忍者ブログ
話題になっていることなどを書いています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そろそろ日本でも日食が見られる時になりますが、日食用のサングラスやメガネなどのグッズが人気ですね。いつもどんなものがあるのか、見てみたいと思っていたものの忘れていたのですが、ほとんど売り切れ状態でした。

やはり一度しかないということで、メガネなどもそんなに用意していない様子でした。


日食では直接見るのも、普通のサングラスで見るのも良くないそうで、日食用のサングラスがいいみたいですね。

日本では鹿児島のトカラ列島でよく見えるそうです。
PR
アメリカのメジャーリーグのオールスターでオバマ大統領が始球式で登場しました。アメリカの大統領にはメジャーリーグが好きな人がけっこういますね。ブッシュ大統領も好きでしたし、チームも持っていたようですね。



あのイチローがというか、自分でもそうは動揺しないと言えるらしいですが、オバマ大統領の時は気持ちが高まったそうです。やはりイチローはアメリカが好きなようですね。

日本ではイチローはすごい人ということで報じられていますが、アメリカでは年俸が高すぎるなどあまりいい評価はもらっていないそうですが。


獅子舞にふんどしのたむらけんじのブログが2009年7月17日に閉鎖されたそうです。

「今までありがとうございました」

「自分勝手ですいません」
「本当にありがとうございました」
「こんなクソブログでも微力ながらも世のため人のためになると思ってしまいました。それは僕のうぬぼれた気持ちでした」

 

たむらけんじブログはもう書かない?


憶測によると、「僕がいつもお世話になっている方」からメールが来たということで書いた、心臓病を患っている子どもへの寄付が原因みたいですね。

寄付そのものは原因ではないとは思いますが、やはり芸能人の知り合いなら寄付が集まるとか、知り合いではない人はどうするのかとかそういう部分が論点になったのではないかとも思います。こういうことが書かれれば自分のところのことも書いてなどいろいろな人からいろいろな事情で頼む人もいるんじゃないかとも。

他の芸人が書いた同じ募金の記事も削減されたそうです。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析

HTML & CSS Designed by ittuan

忍者ブログ │ [PR]